心のままに。偽りもなく。
なんて今更後悔しても仕方ないんだけど
彼に拒否られるのがとても
辛くて傷つくから
「このまま退院すれば傷つかなくていいし
 彼も楽になれるはず」なんて
思い込んで退院してしまった
彼は看護師ワタシは患者
仕事やりにくいもんね
ワタシの片思いだし
ただ縁だけが強いというか
「ええーなんで?」って感じで
偶然に会うことが多くて
スタッフがおおくて忙しくても
彼の姿だけはとらえていたよ

退院した日ですら
外泊あけだったから「おかえり」と
言ってもらえたし

もう自傷はしないと指切りもしたし
切ないね 切ないね

そばにいたいよ 行きたいよ

外来になら行くんだけどね
会えないから・・・

会いたいな・・・
会えるのは携帯に写した
ピンボケの彼の写真だけ・・・


B.G.M.「ハナミズキ」by 一青窈



