心のままに。偽りもなく。
昨日、二回もきました
ようこそ我が家へ・・・
で、おかんつれられていきました。
ワタシ?寝てました(=д=;
お薬猛烈に効いてたので・・・

ま、親父の面倒見てるから疲れがでたんでしょうな
喘息やし今は病院におるけどおかん。

2回とも同じ救急隊だったらしい

しかし「喘息の発作」って分かってるなら
救命士のせとけよ(-∀-#)イラッ

ワタシも過去に乗りましたが
動き出したら止まらないが
動くまでに時間がかかるのよね

ワタシは発作起こされても
特別な感情がないから
散々いろいろされてきたら冷めるよ。

お兄ちゃんがいてよかったなとつくづく
思いました。

親父はショートステイとかにいくべきなんだけどね
おかん死んだらおとんのせいやもん

今日帰ってくるか入院か
入院の方が本人の体にもいいんだけどね
スポンサーサイト
