心のままに。偽りもなく。
つーかまぁ、なかったことにはできなくとも
別人格がやったことだし。
それなりにワタシにも責任はあるけど。
見る目がなかったことに気づけたから
それだけはよかったかなと思う。

好きだったけど
誰かさんに似ているし
それでいて臆病。

主格がするならワタシ自身を
怖がろうと悪く言おうといいけれど
別人格だからねぇ
記憶ないし。
携帯いじってたらやな写真みつけた
メールは全て消してあったけど。
それでなんとなく察しはついた。

ごめんね、うちのバカ2人が。

それともう君には興味がない。
だって影で悪口叩くやつ嫌いなんだ。
あんましいろんなとこで
ひとのことやいやい言ってたら
ワタシが興味なくても
別人格の逆鱗にふれることになるよ?

実質、君はワタシをワタシとしてみてなかった。
君にも別人格いるでしょう?
その子のしたことはかばって
ワタシの人格だけ責めるのはいかがかな?

謝罪はした。
もう終わり。
