心のままに。偽りもなく。
彼氏とかいたほうが・・・
すがりつきはしないけど
面倒だし(いらんやん)
でも裏切られるのも
奪われるのも嫌だな
そっち専門だし(っておいおい)

甘えられたらそれでいい
それ以外は特になーんも。
そういう感情ないんだよね
一緒にいてればでてくるものかな?

でも誰でもいいわけじゃないから
困ったもんだ(=д=;
いいなーって思う人には
彼女いたり嫁いたりすんのよね
早い者勝ち状態よ。。。

あーどっかに花沢類いないかなー
(って高望み過ぎじゃい!)

誰かコツ教えてくれ・・・
つーか病気抱えてるだけでもアウトか
いや、友達は抱えててもラッブラブだった

1967年12月30日生まれの男子と1985年10月31日生まれの男子
連絡希望♡
(限定されとるやないかい)
あ、ちなみに1度は会ったことあるひとで(爆)
全国の誕生日が同じひとでもアウチです。

声聞きたいなあ。。。
携帯番号変わったしなあ
知ったとしても電話くれないだろうし・・・
ハア(ノ´д`)~3

スポンサーサイト
