心のままに。偽りもなく。
あーあ、なんでこんなに
縁が薄いんでしょうか・・・
人格の名前に一時でも「薄」つけたからでしょうか
もう変えたけどね

縁は強いと
病気を理解できる人だと
なおいいと
2つの占いをしてもらったところ
どっちも縁があると
相手が悪いのか???
ク●まじめで固い
まじめなのはいいけれど

(=>д<=)はぅー
もしかして相手でもなく
このワタシかっっ
.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
容姿悪いうえに甘えんぼう
ジェラ持ちな上にスタイル大関みたいなー
他力本願してしまうとこだったわ

だ・か・ら
「俺の運命の相手は●●●じゃねーなー」と
去られるんですね・・・
ええ、過去には何も言わず去りよりました
プロポーズまでしたくせにぃぃぃぃぃぃ

ま、今は奴より彼ですけどね
ええ、仁おかえりーやっと揃ったね・・・KAT-TUN
ぢゃなくっっって田口ですからワタシは(〃▽〃)

石原さとみになりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

キャラ的にはあんなんなんですけど
花パパの愛ちゃんみたいな
親父はあんなに熱くないけど

つーか病気で仕事できないっつーの!!

でも彼との縁が強ければどこかで会うでしょう
携帯の待ちうけ彼だし(ピンボケ~)


でも彼氏欲しいよう(TT▽TT)ダァー

みんなとどんどん結婚しちゃったり彼氏もったり

ワタシの場合
彼持ちたいのではなく
彼氏にもたれたいのである。

さっきもいったように
体型大関付近なので
そこなんだよな(=д=;
それに誰でもいいわけじゃないとこが
ワタシの我侭なとこだったりする
(わがままってこう書くんだねー)

大関よりは小さいです実質(当たり前)

スポンサーサイト
