心のままに。偽りもなく。
記憶がないーーーーーーーーーーー
忘れやすいーーーーーーーーーーーー

薬か?
病気か?
普通に投薬しても記憶がない

退院前に貰った手紙は
どこにいったんだろう?
まだ読んでないのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

記憶がないのは前々からだから
薬の副作用なのかもしれない
便秘もそうみたいだし
一日に2つは飲むよ
種類の違う 便秘薬
でない日もある
焦っちゃうワタシはいくつでも飲みたくなる
怖いけどね

病院じゃ3日以上でてないと浣腸で
何度もしてもらった
担当の●ちゃんにもね(=д=;
自宅では景気よくでててんけどなあ

最近でーへんなぁ

なのでなるべく水分とるようにしました。

便秘に記憶なし。。。誰の責任なんじゃろな
「私」と思ったら「はーい」と手をあげるように
小声だときこえないのでね・・・(爆)

