心のままに。偽りもなく。
つかれたび~とお読みくださいませ

退院後、初の外来
診察カードの見方が分からず
それに家族も起きないわ
用事に没頭するわで
遅刻いたしました

かなり(=д=;
外来で待ってると友達に会うし
看護師さん達にも会う
ワタシの担当は休みだそーな
もちろん彼も・゚・(ノД`)・゚・

外来と病棟が別の場所になるので
もうあえないのね(TT▽TT)ダァー

ついてから待たされる待たされる
ま、朝10時の約束だったわけだし(=д=;

カウンセリングの先生かわります
あぁ、カウンセラーブルーって感じ

野田先生へ(名前だすなー)
体調が戻ってカウンセリングの仕事を
始めたら教えてくださいね
県内だったらどこへでも行きますから
ふんばるのじゃー
あと、カウンセラーが神戸→田中になりました

見てたらいいけど。


しかし、薬減った(TT▽TT)ダァー
・・・が苛々の薬がグレードアップ♪
おしてみるもんですね。

口の中ですぐ溶けるやつ。。

減ったらプチODできなくなるっすよ。

帰って来たのは夜九時トホホ
高速なんてつかえないほどびんぼーんなんで
下の道走りまくり。

懐かしい顔を見たら
戻りたくなりますな。。。
ま、体調悪くなったら戻るけどね

地元の病院行き始めたら
薬のグレード上げてもらうもんね

会いたいときにあなたはいない・・・


スポンサーサイト
