心のままに。偽りもなく。
チュートリアルの福田さん
徳井くんの方が男前で人気あるらしいけど
福田さんのつっこみ好きやわー

お笑いは大好きなので
笑い飯は前の方がおもしろかったなぁ

M-1毎年見てるし
しょっちゅう笑ってたなあ
去年は病院で見たっけかな・・・
今、関西ローカルかな?
「ビーバップハイヒール」見てんねけど
チュートリアルでてんねん
CMも好きやけどええわぁ福田さん

エンタも見れるんやから
ビデオにとってでも見ようっと。

薬飲んだし(頭痛薬)
しかしまだ新薬は飲んでない
もったいなくて。。。

この番組見たら寝ようっと。
たぶん(爆)
スポンサーサイト
