心のままに。偽りもなく。
言い切ってみた。

だからってスッキリしないけど(=д=;

うち今ド貧乏なのさ
米がないしお金もないし

トイレットペーパーだってあやういんだよ

ティッシュだって

ワタシは持ってるお金で食材を買った

兄は持ってるお金でたばこを買った

ふと思い出した

ワタシを連れて家出した母はワタシに

ごはんを食べさせることもなく

たばこを買ったことを。


フラッシュバックなんていらないのに

不安薬飲んで(シブレキサザイディス)

あまりに不安なんでプチODしました。

耐性がついてるからワタシは薬で死ねないのかもね

年金の申請がとおるまで入院してれば

よかった

でも、入院代が大きいんだよね

だからワタシは逃げ場がなくてここにいる

居場所、ほしいなぁ

ま、今回の貧乏は母の責任でもあるらしいけどね。

