心のままに。偽りもなく。
活動拠点・・・
行ったことがある場所ってどんだけぇ~
実際は言えません 田舎すぎて(=д=;

あぁ、入院してからキータッチがあかんなぁ

しかし「病気」「病院」「薬」ってどんだけぇ~

はやりなので使ってみましたが今ひとつですね・゚・(ノД`)・゚・

二時ともなると「デスノート」アニメ版やってますわ

ネットででもワタシを支えてくれるヒト集合!!

まぁ、ないな、笑いをおおげさにしてしまったし(=д=;

つまんないです、ハイ。しょぼーん(=T-T=)

つーか顎にできたニキビが気になるっっ

思われニキビといわれるらしいけど

まー、それもないな・・・

淋しいなぁワタシ(笑)

ニキビと吹き出物とは別で

年齢とか関係なくて

痛いか痛くないかだそーで

それがどっちか忘れてしもたんですわ

(意味ないやんけー!!と我を蹴る)

ニキビだっけかな・・・さわったら痛いし

身を粉にして分かったワタシ(爆)

あ、「デスノート」終ってしもた・・・

マジで夜更かしですな

夕寝したもんで起きてるんですわ

そうそう、PUFFYの今度のシングルかな?

CMで流れてるのは・・・あれなんかかっこいいつーか

ノリノリ(いつの時代や)でいいよねー

若槻千夏の「元気ブンブン」可愛いなぁ・・・

いやー元気貰ったよ

(いや、買え!そして飲め!)

(つーかそろそろ寝ろ!)

確かに(爆)薬ごっそり飲んで寝ねば・・・

もうちょい遊んでからね(爆)

(まだ阿蘇分解・・・(=д=;遊ぶんかいです)

もうどんだけぇ~

誤変換素敵・・・

スポンサーサイト
