心のままに。偽りもなく。
とうとうそんな時間まで
夜更かししてるワタシ(=д=;
普段は寝てるのにな

ところで
やまーだ電機のリズムはいいが
電話番号のはちょっとちょっとちょっとだな
(ザたっちってことであいつら結構売れてますね)

でも
やまーだでんきっっ♪は好きなんだよな
たまにこーーじまっ♪とかえっこしたり

こじーまでんきっっ♪
やーーまだっっ♪

とかね。

あ、この店員さん藤井隆に似てるわー

なんでやろ・・・電話番号のとこだけは
どうしても元気なくすわー
たどたどしいからかな?

がんばってDHCになるんだっっ
0120~333のぉ~906~♪

あの個人の感想の場面に出る場合は
ギャラくれるんかなあ?
と下種なワタシ(=д=;

ウォークマンとステレオと一緒のやつ
ほしいわ~

きゃ~店員さんめがねかけてるやんっっ
しかもしゃれたやつ
すっかりめがねっこです
理由は野暮だ聞くな・・・
(なんのためにかいとんねん)
店員かわってます・・・また藤井さんになった・・・
働いてなくてもローンいけたらいいのになあ

マジやとなしぃ~寝ようかな
やま~だ電機っっ♪は歌が好きだからいいや
そのうち電話番号も慣れるだろうて・・・

あかんテンションさがるぅぅぅ

チャンネルかえてまえっっ

切ってもうた(爆)

乗るだけで全身ぶるぶるするやつでは痩せないらしいよ
テレビつーかニュースで検証してたもん
それに合わせて他のダイエット方法もチャレンジ
してみたくなるからやせるのであって
あれ単品では痩せないらしい
筋肉ゆるゆるするだけでやせたら
道路工事のおっさんなんか電気ドリル使うたんびに
ガリガリやんか・・・


さてと音楽聞いて寝るぞ たぶん


