心のままに。偽りもなく。
先日ネットでようやく
安いところを探して買いました♪

RAGFAIR
Document
"the WAVE"
Street Live!
in Budokan


そしてじっくり見ました。
パッケージに書いてる以上に曲歌ってて
楽器一切なしなんです。

デビュー前からのファンですが
楽器も1つのスパイスだととらえてます。
それがないと味にコクがないとかって感覚。
元々はアカペラなので
このライブではマイクと声だけです。

いろんなパフォーマンスがあり
それだけで感動もすれば楽しめるし
『RAGFAIRってこんなんなんや』って思って
貰えたらファンとして嬉しいな。

ラストソングはマイクなしの生声で
凄く感動しました。
いい涙を流せたよ。

パニックとかそういう発作さえなければ
生で見たいと思うほどのライブでした。

RAGFAIR最高!!
