心のままに。偽りもなく。
台所にいたら
カサカサカサカサ音が聞こえる
果たしてどこにいるのやら・・・
2回目に台所に行ったら
またカサカサカサカサ
ミニまな板をめくると親子で
はっけーん

バタンと音をさして動きを見て
子が洗い場におりたので
チャーンスと思い
お湯をかけてあげました
即死状態・・・残酷だけど嫌いなのよ

部屋に戻ると
右肩が気持ち悪い
見てみたらゴキブリっぽい姿が
でも二度ほどちら見したけどいない
なーーーーーーーーんだ








・・・
・・・
・・・
・・・
・・・



と、思っていたら














.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.














右肩から腕をすりぬけていきました

キャーもんですが深夜なので
叫べません


シューするやつをいろんな道筋に(奴らにとっては)
しました・・・もうでてこないでくれっっ!!

あれは親の復讐だったんだろうか?


みなさんもゴキブリには要注意ですよっっ
マジでこわかったわー(TT▽TT)ダァー














