心のままに。偽りもなく。
昨日見ました。
陣内夫妻の披露宴。
紀香きれいやったわー

ワタシは「クイズ紳助くん」の時から
好きやったし親近感わくから余計
関西人やしね・・・
当時は某サッカー選手と付き合ってたっけ
名前知ってるけどここでは隠そう
最近、活躍聞かんし(=д=;


女優と芸人の結婚やから
さぞかしいろいろ言われたと思う
ワタシも思ったもん
惚れ合ってるのは分かるけど
芸人の妻になる限りはいじられてなんぼやしな。

テレビで紀香の話したら
怒られたって陣内言うてたから
まだなりきれてないやん
トップスターきどりやん
陣内も陣内で思うてたとこあったみたいやね
昨日言うてた。。。

いじられてなんぼやから
芸能人同士なんやし
笑いにかえましょう♪

しかし最後のキス♡はうらやましかったわ(〃▽〃)

