心のままに。偽りもなく。
追い薬をしたばっかりに

出きりました(下品ねー)

クダりやがりました(TT▽TT)ダァー

下痢止め飲んだのに

まだまだ出ちゃうのよ(=д=;

どんだけ

たまっとんねん!!


どんだけーーーーーーーーーーーーーー

そして今日もクダりやがりました。


あんだけでても(どんだけー)

痩せてません(そんな簡単に痩せるかぁー)

過食のせいで(満腹感も空腹感もナッシング)

かなり太ってきたので

ダイエットでもしようかなーっと

でも吐かない過食癖があるので無理かも…

とりあえずは腹筋30回したぜ

続けばいいのだが(=д=;

ビリーのDVDが欲しいこの頃

最初の5分でぶっ倒れそうですが…

あまりの体力のなさで…

とりあえずごはん抜きで腹筋と水分補給かな…

さてさていつまで続くやら…

待て!次号(爆)

スポンサーサイト
