心のままに。偽りもなく。
毎週日曜昼のお笑い番組だ
新喜劇ですな・・・
今は陣内をメインに
巨人にーさん
フットボールアワー
岩尾くん後藤くん
麒麟の川島くんに田村くん
山田花子未知やすえねーさん

ワタシはついつい
芸人か!ってくらい
「師匠」やら「ねーさんにーさん」
つけて呼ぶけど気にしないでくれたもう

あ、、、、、、、、、、、、、、、
Mr.オクレと池乃めだか師匠もおった
結構おもろいよ
今は結婚の話やら川島くんの噂の話とか
でてくる…
オクレがネタふったり岩尾くんがふったり

「その話はあとで」って陣内がとめるねん
ききたいのによーー

2~3回友達連れでごはん行ったらしいよ
言ってた

