心のままに。偽りもなく。
こんな時間にバレーボールやってるからだっっ

野球も好きだがバレーボールは経験あるし

見てるだけでも楽しい

セッターがいいんだよね

野球でいうとキャッチャー

司令塔で相手の隙をつく



コッシー(越川優くん)かっこええわー
天才に惹かれるワタシ

阿部選手がでていない…
セッターなんだけど
アタックも打てるんですのよ…ここも天才
大学時代から応援してたんだよねー
朝長さんがいるからめったにだされないけど
彼の動きみてたらおもしろい

あの応援グッズほしいなあ


(って夜中にパンパンやんのんかい!)


20㎏ほど痩せれば
軽々しくワタシを抱き上げてもらうのに(妄想族)
(つーか今は無理やもんな)o(T x To) クゥ

王子たちに抱かれたい…(〃▽〃)
夢見るのは無料(笑)

