心のままに。偽りもなく。
片道3時間かかるのよ

先生にも久々に会えて

嬉しかったな

カウンセラーにも会えたし

友達にも会えたし

病棟の看護師にも会えた

デイケア担当になったらしいが…

先生には



「きれいになったね」
なんてお世辞いただいちゃいました

普段と違うファッションだからか?

デブスなのにワタシは

「こんなんやっちゃいました」と

腕の傷みせーの

眠りになかなかつけない

寝て途中で起きると眠れねーだとか言ったり

薬ふやしました♪ラッキー♪(イタイ奴)


往復6時間はきっついですが

まだまだ通う予定だそうです(=д=;


地元でいいのに…

過去に「ワタシが暫くは通いたい」と

言ったらしく…(=д=;

そんな記憶などないワタシ

しかし、先生、美人助手ついてましたな

電子カルテ制作担当らしいが…


「11時には寝るように」と母に言ったらしいが

すでにam1:11

だってサッカー見てたんだもん

負けたけど(TT▽TT)ダァー

でも羽生よくやったよ 泣くな

ワタシが泣いてどーする(爆)


いやー腰痛いわ

あ、シップ言うの忘れたー

スポンサーサイト
