心のままに。偽りもなく。
友達が「たまきのとこいってもいい?」

…と聞くのでいいよー

っていったら彼女は行動派だった

遅れてきた彼女とは初対面

まずは昼ごはん

「でん」いきましたー

シャカシャカサラダ ナーイス

瓶に入れて振るだけ呆然としました
ツボ入りかルビがうまかったーーーー

ドリンクバー サラダバー

おいしかったっすーーー

肉はほどほどに

ドリンクバーとサラダバーに

集中してたり。。。

ご飯の後は

温泉行ってきましたー

露天風呂にもはいってきましたよ♪

そんで買物して

自宅に…

母の作ったいなりずしが気に入ってくれたようで

よかったよかった

その後、カラオケで下手な歌を晒す(=д=;

もちジャニーズはきっちり歌った。

王子のソロ曲は完璧♪

とっても楽しい一日でした

彼女にとっても楽しい一日だといいな。

((8-(*'-'*)ノ...Thanks...ヽ(*'-'*)-8))

スポンサーサイト
