心のままに。偽りもなく。
「自分をもっと解放させないと」
なんて先生に言われましたが
生まれて今までこの調子を
今更、どうしろと・・・(笑)

でも、最近
体調と精神的によろしくないんです。
食欲がないのが特に。
ただでさえ一日一食のワタシ。

痩せている・・・とは思わないで。

過食するので太ってます・゚・(ノД`)・゚・
野菜ジュースとかフルーツ
ミネラルウォーターでしのいでます。
ヨーグルトとかちまっとおかずつまむ程度。

だからかフラフラ
立ったり動くとクラクラ。

はぁ~しんどい。
けどネットはしてる・・・
でもまぁそのうちできなくなるかも。
ま、その時はその時さ。

肌にいいヒルナミン飲んでるけど
今ひとつ・・・やっぱ手入れかねぇ
