心のままに。偽りもなく。
関西人ゆえにかお笑い

めっちゃめっさごっささごんざれっさ好き。

自分でもボケとるしつっこみもする(笑)

芸人さん見て自分より年上だったら

「にいさん」と呼び「ねぇさん」と呼び

お弟子さんがいる大御所は

「師匠」と呼ぶ 変わった人間です。

今、お笑いでめちゃくちゃ好きな人が

いるんですよ。

でも彼の好み「美人」なんですって。

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. 太ってる上にブス

ゆえにデブス 相手にされないじゃーん

誰かというとチュートリアルの福田さん。

あの笑顔とつっこみのよさに惚れ

ブラマヨとの番組も見てるし

チュートの文字があると見るようにしてます。

だが睡眠中にあると見れない…

あぁ、いつか会ってみたい…

つっこまれたいっっ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

往復で7時間はかかった病院で疲れてるのに

ブラマヨチュートのまる金テレビだっけ?

見ようと酷使してるワタシ

福田さんのつっこみがみれるなら(〃▽〃)



スポンサーサイト
