fc2ブログ
心のままに。偽りもなく。
バービーボーイズの名曲なんでたけど
凄く好きで・・・
過去に似たような経験をしたので
余計ハマったのかもしれない。
カラオケでよく歌ったもの。
もちろん他の曲も好き。
年代問わず気に入ったら聞くの。
ちなみにこの曲で共感した部分は
当時、ワタシの彼は年下でワタシの気持ちを
利用してたところがあって…
だから余計かなあ
共感した歌詞は↓
あいつここんとこ声も聞かせてくれてない
悔しいことだけを悲しいことだけを
突然思い出す わけもなくただわめきたい
たとえ今日の夜 やけを起こして死んでも
決して 誰一人 気づくわけじゃないよ

まるで何一つうまくいかないこんな日
優しいキスの後 肩を抱いてるだけでいい
たったそれだけもあいつあの子ばっか


忘れかけた頃に 思い出したように
ふらりと現れて 惑わせて行くだけ


ひとりきりで 鏡の前
カミソリ手に震えて泣いてた


ちなみに赤い部分は杏子さんが歌う
水色のとこはkontaが歌う

初めて付き合った彼に気持ち利用されまくりだったからね
今だったらもうそんな間違いはしないけど。
でも辛かったよ。
それだけ好きだったってことだね。
スポンサーサイト