心のままに。偽りもなく。
音楽とかはね
特にこれってのはあるよ。
でも、気に入ればそればかり聞く。
基本は決まってるけどさ。
それ以外でも好きになれば
ずっとえんえんと聞いてるよ。

主治医が代わった時とかなんて
スタレビの「木蓮の涙」を聞いて
ずっと泣いてたし。
泣いてもどーにもできないんだけどね。
それでも想い出はぐるんぐるんまわるから。
今はシングル持ってないんだけど
好きなのがあるよ。

AquaTimez「決意の朝に」
映画の主題歌やシャンプーのCMソングになってて
サビに惹かれた。

辛い時辛いっていえたらいいのになぁ
僕達は強がってしまう笑う弱虫だ
寂しいのに平気なふりしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を
守るためさ 僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を
抱えているのは…



サビだけを着うたでDLしてたんだけど
フルでDLしてしまうほど気に入った。
全体的に聞いてもすごく歌詞がいいんだよね。
おすすめ☆

AquaTimezはこれからも目をつけていかねば(笑)
スポンサーサイト
