心のままに。偽りもなく。
音楽に関しては
曲・詩がよければ問わずですよ。
あー、演歌はあんまし聴かない(笑)
ジャズはエラ・フィッツジェラルドが好き。

ちなみに今は80年代アイドルの
WINK聞いてます(笑)
友達がいろいろと送ってくれるの。
「愛が止まらない」懐かしいね。
これって洋楽のカバーなんだよね。
原曲知らんけど・・・

今ワタシのIpodminiには749曲入ってます。
パソコンで聞くときはiTunesで聞いてます。

Ipodminiは去年に友達にプレゼントされたもの。
病院行く時ももって行くもん。
ないと落ち着かない。聞くにしても聞かないにしても。

イエモンもブルハも大好きだし。
ちなみに尾崎も浜省も聞きます。

ちなみに今のB.G.M.は「19 GROWING UP 」
by プリンセスプリンセス

女の子バンドあんましいないよね。
この時代だとプリプリ以外だと
SHO-YAとかかなあ?浜田麻里とかどこ行ったんだろう
濱田マリの歌も好きやったけどね(笑)

ほんまに聞いて気に入ったら世代もなんもないね。

B.G.M.「タイム・リミット」by 宇多田ヒカル

この曲↑は曲調がかっこいいのんと外人さんとの絡みがいい。
それに内容もいいし。
テンションあげる時よく聞きます。


スポンサーサイト
