心のままに。偽りもなく。
うーんとね、ワタシの中には
人格さんがいるの。
2人ちいさな子供と大人の男
大人の女・・・でも女は支配者だから
ワタシはあんまし好きじゃないの。
でも最近どうでもよくなってきちゃって
だめだね、ワタシ。

最近いろいろ辛いことが重なって
心は子供になってる。
でも別の人格さんではないんだよね。
新しく生まれたのか。
ワタシのままでこれなのか
それほど辛かったのかわかんないや。

でもね、もう泣きたくないなあ。
幸せって平等?
違う気がする 
平等だったら大切な人を失うこともないものね。

ヤバイ疲れてきた。
寝れるかなあ?
安定剤たして寝る。
眠ってみる。
