心のままに。偽りもなく。
最近、孤独を感じることが多いですな。

聴いてる曲も泣く曲だからかなあ。
でももうテンションをあげるのは無理だなあ。

時々考えるの。

ワタシが消えたらあの人は思い出してくれるかな。
ワタシがいなくなったらあの時のこと思い出してくれるかな。
ワタシが死んだら耳に入るのかな。
ワタシがいなくても気にせずに笑顔でいるのかな。
とかね。

思いっきりマイナス系。
だって某ブログや掲示板で
いろいろあってから友人は減ったから。

上に例に挙げた4人は
ワタシにとって大切な人。

どんなにおもっても。

ワタシね、自傷するけどさ
それで気を引いたりはしないんだ。
ヒクじゃんか。
馬鹿馬鹿しいじゃんか。
そんなんでいうこときくような人には惚れない。

ワタシは自分で病と闘わなくちゃならない。
意欲ないけど。
「入院」が確定したら
入ってしまう前に声が聞きたいな。
でも連絡先が分からない。

自宅から数時間もかかる病院に収容されることになる。
不安でとてもこわいんだ。
本格的な治療が始まる。
だからこそ決まってしまう前に

ワタシと連絡とれるの今のうち・・・なの
さみしいけど・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト
