心のままに。偽りもなく。
Coccoを聞いてます。
何を聞きたいのかすら分からないので
Coccoを聞いてます。

今朝7時に亡くなりました。
友達のお父さんでワタシが親みたいに
「おとうちゃん」と呼んでた人が
癌の再発で。

弔問に行きました。
おかおをみてきました。
元気なときの面影がなくて
ガリガリに痩せてました。
入院してる時は家に帰りたがったそうです。
無言の帰宅。そんなのってさ…

ワタシはおとうちゃんの肩をなでながら
「おとうちゃんいつもありがとう」って言った
冷たくかたくなったその体に。
大泣きをした・・・人の目も気にせずに
腕の傷をさらしたままで・・・

おとうちゃん安らかにな。
