心のままに。偽りもなく。
今めちゃくちゃ辛いのにさ
メールチェックしたら
また落ちるような内容のものだった。

ワタシさ友達だった子のブログよく行ってたの。
その子も見に来てくれてた。
掲示板ができて最初は誰かを助けたいとか
みんなで楽しめたらいいとかいってて
今じゃだんだん管理人の依存物。
自分の寂しさを埋めてくれたらそれでいいの。
でも自分が納得できないことを言う人は敵みたいになってて。
質問しただけでワタシ敵らしいです。

某掲示板で助けてもらえなかった友達を
その掲示板に招待してカキコしてたんだよ。
それにワタシも嬉しくてレスつけてさ。

そしたらブログのレスで
「同一かと思った」だと。
ワタシは確かに別人格持ってますけど
ちゃんとハンドルは汰摩希@●●ですから。
名前だけで単独ってことはないなあ。

掲示板でもどんどんワタシを叩くようになってね。
もううんざり。
大切な友達だと思ってたけど。
自慢たらたらだしさうんざりなんだよ。
巻き添えになるのが。
なんでそいつの機嫌1つでワタシまでズタズタにされなきゃいかん?

第三者の人がメールをくれたのだけど
まさに落ちる内容でした。
奴のことはかばったのにな。

今めちゃくちゃ辛いのになんでだ

神なんていないね。ほんと。
