心のままに。偽りもなく。
なんだか寝るきっかけがなかったです。
えんえんと曲を聴いて
ぼんやりしてました。
ふっとした時間を作ると泣いてしまうので
ただがむしゃらになんかしてた気がします。

もうすぐ「おとうちゃん」は斎場に運ばれます。
お棺に入って運ばれます。
本当にいい人だったからマイクロバスも
出るようです。

ワタシは他人がたくさんだと怖いので
母と昨日、会ってきたけれど
それでも切ないものです。

薬を飲んででも寝ないとね。

ほんまにほんまにありがとう、おとうちゃん。
