心のままに。偽りもなく。
ぼんやりしてる。
頭の中でオルゴールがなっている。

とても切なくて。
泣きたくなるんだ。

だからかぼんやりしてる。
音楽も聞かずに。

さみしいとてもさみしい。

暗闇の中いつもいるけど
特に今日は淋しい

切りたいけど今日の晩までは我慢する。
告別式が終るまでは。

それがワタシの最後の礼儀。

闘って闘って頑張ったんだ。
負けてないからね、おとうちゃん。
くるべき時がきたんだ。
受け入れがたい現実。

悔しいよ。とってもとっても悔しい。

癌で大事な人を失うのは二人目だ。
