心のままに。偽りもなく。
音楽聞いてなくても
聞いても泣いちゃうなら
聞くことにした。

ちなみに今はブルハの「人にやさしく」

頑張れないけど。気持ちが伝わってくる。
それに好きな歌詞があるの
気が狂いそう 優しい歌が好きで
あああああ、あなたにも聞かせたい
このまま僕は風を抱いて生きよう
あああああ、いつまでもこのままさ

人は誰でも くじけそうになるもの
あああああ、僕だって今だって
叫ばなければ やりきれない思いを
あああああ、大切に捨てないで
人にやさしく してもらえないんだね
僕が言ってやる でっかい声で言ってやる
聞こえるかい 頑張れ!
