心のままに。偽りもなく。
またもブルハの曲ですが
好きなんですよ。
Ipodminiでワタシはよく外では
音楽を聴いてるんです。
人ごみが苦手だったりするのと
パニック防止のために。

ランダムで聞いてるときなんて
曲によってはその場で涙でちゃいます。

歌って凄いなあって思います。
それを作れちゃうひとも。
ブラウン管の向こう側 かっこつけた騎兵隊が
インディアンを打ち倒した
ぴかぴかに光った銃でできれば
僕の憂鬱を打ち倒してくれればよかったのに
神様に賄賂をおくり 天国へのパスポートを
強請るなんて本気なのか
誠実さの欠片もなく笑ってる奴らがいるよ
隠してるその手を見せてみろよ

生まれた所や皮膚や目の色で
一体 この僕の何が分かるというのだろう

運転手さんそのバスに僕ものっけてくれないか
行き先ならどこでもいい
こんなはずじゃなかっただろう
歴史が僕を問い詰める
眩しいほど青い空の真下で
スポンサーサイト
