心のままに。偽りもなく。
普段はあんまり
浜崎あゆみは聞かない
好きなのは昔の歌かな
「LOVE」とか「Boys&Girls」とか。
いいと思ったら今のでも聞くけどね。
名曲はいっぱいあるけど
ワタシが好きなのは
「TO BE」
誰もが通り過ぎてく
気にもとめない どうしようもない
そんなガラクタを大切そに抱えていた
周りは不思議な顔で少し離れた場所で見てた
それでも笑って言ってくれた「宝物だ」と

大きな何かを手に入れながら
失ったものもあったから
今となってはもう分からないよね
取り戻したところできっと微妙に
違っていたはずで

君がいるならどんな時も笑ってるよ
君がいるならどんな時も笑ってるよ
泣いているよ 生きているよ
君がいなきゃ何もなかった

自分自身だったか周りだったか
それともただの時計だったかな
壊れそうになってものは
ガラクタを守り続けるのでは
どんなに痛かったのだろう
何を犠牲にしてきたのだろう
決して綺麗な丸にはなれないけれどね
歪に輝くよ

君が見つけた広くもないこんな道で
君が見つけた広くもない狭くもないこんな道で
どうにかして君がひとり磨き上げた

君がいたからどんな時も笑ってたよ
君がいたからどんな時も笑ってたよ
泣いていたよ 生きていたよ
君がいなきゃ何もなかった


聞きながらキーうってたんで疲れた。
でも、好きなんだこの歌。
スポンサーサイト
