心のままに。偽りもなく。
一週間続いた30分くらいのドラマ。
去年でしたっけ?
上野樹里ちゃんのやつだけ最後見逃したのよね。
だからといって本を買うわけでもなく。
エンディング曲の中島美嘉の「RESISTANCE」が
凄く気に入ったので友達に頼んだ。
これって「BEST」にも入ってるけど「LOVE」にも
入ってたりします。「LOVE」の方が
バージョンが違ってて好きだなあ。

歌えなくなった女はその理由を探し回る

他の歌詞も好きなんだけど
なんか惹かれた気がする
別に「歌」じゃなくてもそうだし。

