心のままに。偽りもなく。
だからといって「気分上々↑↑」を
聞いてはいません。
だって持ってないもん。

今はKAT-TUNの「MIRACLE」を聞いてます。
来週には新曲でるし。
この曲ってほんまマジで化粧品関係のCM向き
なんだけどなあ・・・

ライブで歌ってた曲ってCDになると
雰囲気変わってしまうね。

KAT-TUNは心のよりどころ。
単なるアイドルじゃない気がする。
だってデビューする前からライブDVDとか売れるんだもん。
ライブ自体がショータイムみたいだし
見たり聞いたりすればかわるかも。
結構いい曲ありますよん♪
切ないバラードもあるし。

