心のままに。偽りもなく。
まー他もまともですが、ええ。
聞いてる曲の話や歌詞ばかりが続いたので。

胃が痛いです。
あと胸が痛いので(鬱のサイン)
安定剤を投入。
レキソタンはいくつか飲んでたので
軽くワイパックスいっときます。
これでだめなら次。
まだ飲めるのはあと二種類かな。
レキソタンは日をまたいでるから
まだ飲めるが果たして効くかが問題。
連続投入って効くのかなあ?

蒸し暑い上に胃が痛い
最悪ですわ・・・
悪いこと続きでもうしんどいっす。

昨日の夜は別人格がでてましたね。
ま、よいこなんでいいんだけどね。
混合だったかも・・・
だってワタシ腕ザクザクいってたもん。
でも、彼女は医者への手紙を書いてたなあ。
1つの体を器用に使うもんだ。

胃の痛みが落ち着けばまた・・・
ってかこの沈んだ気持ちなんとかせねばなあ
いつものことと分かってはいるけど
次から次へと・・・
はあぁ~
来週はもう今週か病院なので
睡眠サイクル変えねば・・・
