心のままに。偽りもなく。
上原汰摩希
うえはらたまき

好きな人の名前からとった。
上原はジャイアンツのエース
上原浩治投手。入団してから
ずっと好きです。
結婚して息子さんも生まれちゃったけど
今でも好きです。
結婚前からこの名前使ってるので
夢だけでも見させてくださいな。

たまきは緒川たまきさん。
色白でとてもきれいなおねえさん。
特別ファンってわけではないけど
なんか当時は今もだけどまぶしいほど
美しいのです。
・・・で漢字はネット友達が考えてくれたの。
だって「たまき」ってひとは
結構いるでしょう。
漢字だと個性がでるから。

今、好きな人(以降『王子』と呼ぶ)の苗字を
いただいてもよかったが
上原投手結婚前からこの名前使ってたので
さすがに二の舞はちょっときついな・・・と(笑)

よく芸能人なんだからだとか
目を覚ませだとか言われるけどさ
単に職業じゃんね。

ワタシのおにいちゃんの友達は
吉本芸人だし先輩は俳優だし
それにワタシの友達の知り合いはJリーガーと
結婚なされたそうな。

運命とかって分かんないけど
縁があれば繋がるんだよきっと。

でも王子はワタシを選ばないかもなあ
こんなボロボロの心と腕じゃ・・・

でも片思いでもいいの。

ま、芸能人じゃなくても大切な人はいるけどね。
会えないが・゚・(ノД`)・゚・
