心のままに。偽りもなく。
ダウンタウンがやってたお笑い番組のです。
何年か前に友達に貰ったの。
結構笑えるので好きです。

中国だっけ?韓国の歌手 消防車(ソバンチャ)でしたっけ?
その歌を当時のメンバーで
ダウンタウン・東野幸治・ほんこん・今田耕司・板尾創路
おそろいの衣装着て歌ってた気がする・・・

すかんちの曲も入ってるからお得かも。

お笑いのネタも入ってるんだけどね。
ま、面白いのは板尾さんの即興で歌うのかな・・・
1分もない歌がね・・・
司会のハマちゃんが勝手にネタふりして
それで歌うのよね・・・
スポンサーサイト
