心のままに。偽りもなく。
解散したけど
ワタシ、好きだったよ。
裏方の人がメインとしてって珍しかったから。
それにダンスもかっこよかったし。
歌もよかったし。

ちなみに今聞いてるのは
「Be cool!」のカップリングに入ってる
自己紹介の曲「We're the "YAEN"」

ワタシ的にはテルリンが好きでした。
メインボーカルだったしかんちゃんと共に。

みんなは元の仕事してはるんかなあ?
野猿聞いてたらシングルを聞きたくなったので
今聞いてる。
「叫び」

こんな時代に生まれ 俺は神を知らない
罪深き欲望に支配されているよ
西へ東へ走り 愛を求めて走った
真実とひきかえに俺は俺を売った
偽善者の行列に俺は並びながら
手のひらを差し出したら恵んでくれたよ
奪った弱者のダイヤモンド
誰かここから助けてくれ
声にならない声がする
この胸が叫んでる懺悔かもしれない
俺を今すぐ殺してくれ
悪い夢は終わりだよ
繰り返す過ちが消えないあざになる
走り抜ける炎になれ

何が正しいなんて自分勝手なルール
真白な正義さえやがて汚れてゆく

道端の悲しみに俺はしゃがみこんで
世の中を恨みながら石を投げつけた
誰かに当たればいいなんて

深い闇から逃げ出したい
先の見えない未来でも
捨てられたプライドが心に突き刺さる
俺の自由を返してくれ
愚かする建前さ
生きていくその孤独 十字架を背負って

風よ吹けよ 雨よ降れよ
たけり狂う嵐になれ



これ結構、よく聞くんだよね。
誰も生まれた時はまっしろな心だったと思うのよ。
でも生きていくためになんでもしなきゃってことなのかな。
何かに染まりすぎて元の自分に戻りたいみたいな・・・

スポンサーサイト
