心のままに。偽りもなく。
宇多田ヒカルですな。
ベストアルバム買ったのに
どこにおいたのかこれまた行方不明中
ま、片付けが苦手なんです(;´ x `)>フゥ...

ってなことで
この曲について…
PVかっこよかったんだよね
それと歌詞がよくてさあ…
所々だけどね

関係ないですが…腰痛の為
ボルタレン飲んだ。効いてくれ。
だってつまずきながらって
口で言うほど楽じゃないはずでしょう
待っても少し分かってくれたらきっと
もっといい雨が降るはずだから

たまには痛さもいいよね
リスクがあるからこそ信じることに意味があるのさ
迷わないなんて無理

待つのは得意じゃないけど決め付けるのは早すぎるんだ
占いなんて信じたりしないで

愛情向かって左に欠乏
だから君が必要
冷たい態度で自分を守ってるつもりなの?
かえられないものを受け入れる力
そして受け入れられないものをかえる力をちょうだいよ

やっぱ痛いのは嫌だけど
リスクがあるからこそ戦う程に強くなるのさ
恐れないなんて無理

癒せない傷なんてない リスクがあるからこそ
愛するほどに切ないのかな

どこか遠くへ逃げたら楽になるのかな
そんなわけないよねどこにいたって
ワタシはワタシなんだから


赤の部分をいつも言い聞かせてる感じがする。
スポンサーサイト
