心のままに。偽りもなく。
ヒトってどこまで信じたらいいのかな?
ワタシは信じても裏切られることが
たくさんたくさんあったから
ヒトと接するのが怖い。

「携帯つながんなくなるよ」とメール
くれた友達は別サイトにいた。
ま、誰かのパソコンで繋いでるみたいだった。
しかも人格がふえていた。

久々にのぞいたあの掲示板は
繁盛してましたがレスのないものもありました。
それはそれで全てのヒトを助けることが
できないのかなあって思わされます。
友達と同じハンドルの子がいました。
亡くなった友達の。

なんか痛かった。
もちろん本人ではないだろうけど。
切なかった。


友達だからといって本当のこと話すひともいれば
いないひともいる。
大切な誰かと住んでるのかもしれない。
もうワタシは要らないのかもしれない。
なんて酷い考えに至る。

孤独って辛いんだよ。

「捨てない」って言ったじゃんかよー

片方は消えた 氷がとけるように消えてなくなった

子供の人格でたんだね。

大人はずるいよ。
自分さえよければ。でも子供でもいるんだよ。
このご時世にはね。
スポンサーサイト
