心のままに。偽りもなく。
ちとサザエさんチック

病院に行って来ます。
予約診察だから。
2週間に1度の診察。
そんでもって紹介状を貰います。
まだ日程の決まっていない
入院する病院へのもの。
今の担当医が以前働いてた所で
ワタシの症状にはとてもいい場所なんだそうで。
ただーーし遠い マジ?(-Д- ;)
片道数時間ですわ…車でも。
診察受けて病棟見学しに行くだけで
疲れそう…
部屋が空いてれば即入院
でも、一旦帰るだろうけどね

カウンセリングに箱庭療法
本格的ですな。
ちょっとバランスがよくないところがあるので
そのへんを重点的に治せたら。
完治には至らないけどさ。

つーか知らん人ばかりだし
どうしよう・・・

障害者手帳も発行してもらうし
親自体が年配だから偏見の塊だしなー
だからワタシは深夜に発作を起こしても
助けを呼ばない だって素人にはどうしようもないから。

いろんなものを抱えすぎたなあ・・・
疲れるはずだよ
