心のままに。偽りもなく。
(_´Д`_)ふ~疲れましたぁ。
掲示板つけてみました。
コメント欄オープンにしろよって話ですが(爆)
知り合いの作家さんに笑顔の花のURL
教えたのでそのうち飛んでくるでしょう。
友達もみてたら書いてね。

ここにコメント欄を作らないのは
病気上、中傷とかがこわいからです。
もちろん掲示板のほうでもそういうことがあった時は
それなりのことはさせていただきます。
前にブログに掲示板つけていたら
凄い中傷がありまして
ご丁寧にIPが落ちてましたので
プロバ探して警告していただきました。

こちらは精神の病気を持っているので
もしも中傷などをして発作が酷くなった場合
傷害罪として警察に訴えることとなりますので。
串さしてるから大丈夫ってことはないですから。
書き込みのあった掲示板を警察に提出すれば
どこのどなたさんかまで分かるようですから。

それと精神の病気はとても辛いので
絶対に追い詰めるようなことだけはしないでください。
最終的に責任とるのは中傷した方になります。

なのでできればのぞいてくれたお友達
もしくは日記に共感してくれた方で。

スポンサーサイト
