心のままに。偽りもなく。
ハムスターは亡くなりましたが
ワタシにはうさぎがいます
だからうさぎにすがって生きます
溺愛しそうなので
そのうちハムちゃん迎えますがね。

年金でなやんでてなかなか早くこないもんだなぁ

と思っています。

それなりの書類はきてるんだけど。

早く手に入ってお願い
歌、聴いてると

胸が弾んだり

切なくて泣いたり

美和ちゃんは最大級の大切な人を

失ったのにいろんな曲つくりにも

がんばったね

美和ちゃんのおかげで

またドリカムが好きになったよ

ありがとう。

お花と一緒に埋めました
聞いてると
恋したくなる
今夜は特別寒い
暖冬希望なんだ
けどなあ
病院
ウザイ緊張が
やだ やだ やだ
ちゃんと話
聞いて欲しい
キングコングかと思いきや
敗者復活ででてきた
サンドイッチマンだった

でも面白かったなあ
貴重な時間
やってきた。
友達がプレゼント
送ってくれたよ
ありがたやありがたや
チョコ好きだから特に
生姜湯も入ってた
ありがとう
20071215135735
こんな感じ
